EXキーパー

 

 

「EXキーパー」


新車用のコーティングEXキーパー
圧倒的なツヤと存在感を持ち、その効力は触ってもらえば驚くほど実感できます。
まさに新車にはピッタリのコーティングです!

 

   

施工時間 6時間~1日(プレミアム仕様は1日)
※代車も無料でお貸し致します

 

EXキーパープレミアムは、
全キーパーシリーズの中で最もプレミアムなコーティングプラン!

 

     

     

EXキーパーに加えて、トランク・ボンネットの裏・ドアの隅やヒンジなど、

外から見えない塗装がされているあらゆる部分にEXキーパーを施工します。

 

EXキーパーはノーメンテナンス3年耐久2年(又は1年)に1回のメンテナンスで6年耐久

     

 

車種サイズ一覧はコチラ!!

 

Wダイヤモンドキーパー

最上級の美しさを、特別なあなたへ。
新車に新車以上の輝きを!
ノーメンテナンスで3年耐久。
1年に1度のメンテナンスで5年耐久。

 

ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、

きちんと硬化させながら施工致します。


【ガラス被膜→ガラス被膜→レジン被膜】の3層構造です。
酸性雨や紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかりと長くキープ。
人気のコーティングです。

 

さらに…

プレミアム仕様であらゆる箇所を隅々までコーティング!

   

愛車にプレミアムな輝きを!
ノーメンテナンスで3年耐久。
1年に1度のメンテナンスで5年耐久。

最上級の美しさ、究極の輝きを求める方へ!
どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。


コーティングは、ボディだけでなく、
窓ガラス、ホイール、レンズ類、ドアの内側等、
出来る所全てコーティング致します。


新車時にお車を全てコーティングしたい。
今お乗りの愛車を、隅々までリフレッシュしたい。
「せっかくだから全部」は、ダブルダイヤキーパープレミアムをお任せ下さい!

 

車種サイズ一覧はコチラ!!

ECOダイヤモンドキーパー


 

「エコダイヤキーパー」

 


 

自然の雨が洗車になる。

雨を味方にしたカーコーティング

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、
自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、
まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く(洗車をすればキレイになります)

雨が降ればキレイになる

クルマにも、あなたにも優しい

『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。
環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と
洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

ECOプラス ダイヤモンドキーパーのメリット1

 

プレミアム仕様であらゆる箇所をコーティング!

 

施工時間 3時間~8時間(プレミアム仕様は5時間~1日)
※代車も無料でお貸し致します

 

エコダイヤキーパーはノーメンテナンス3年耐久。2年(又は1年)に1回のメンテナンスで5年耐久

  

 

車種サイズ一覧はコチラ!!

 

ダイヤモンドキーパー

新車コーティングに最適!愛車のリフレッシュにもピッタリ!
ノーメンテナンスで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

 

・強い撥水効果がお好みの方。
・ガラス系特有の深い艶がお好みの方。
・普段のお手入れを洗車だけとお考えの方。

・汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
・ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミ防止。
・輪郭がはっきりする様な濃厚な艶と輝き。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りの愛車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談下さい。

 

車種サイズ一覧はコチラ!!

フレッシュキーパー

 

 

車種サイズ一覧はコチラ!!

クリスタルキーパー

 

コーティングはどれも高く困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。
そんな方にオススメです。

・キレイが目立ってステキになる。
・汚れが落ちやすくなって楽になる。
・水弾きが良くなってキレイが続く。

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りの愛車も新車の様にキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部をキーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス被膜の一部を残して、キレイにとる事ができます。

 

 

車種サイズ一覧はコチラ!!

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら