1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2021年07月31日(土)

黄ばみが取れて、印象が変わる!【綿村 澪】
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ高槻店のブログをご覧いただきありがとうございます!

朝のニュースで、オリンピックのフェンシング金メダルを目にしました。

涙もろい僕は朝から泣きながら家をでました。(笑)

止まらないメダルラッシュ、応援したいですね!

では早速、本日もコーティング施工車のご紹介です!

トヨタ ヴォクシーにクリスタルキーパーを施工いたしました!

「結構乗ってるから、キレイにしてほしい」とお任せいただきました。

サイドメニューでは、ヘッドライトクリーン&プロテクト・樹脂フェンダーキーパー

こちらをお任せいただきました。

 

ボディだけでなく、ヘッドライトのくすみもキレイになり、

樹脂のツヤも戻りました!

 

オーナー様、この度はお任せいただきありがとうございました!

これからも愛車と素敵なカーライフをお過ごしください。

またのご来店、お待ちしております!

Posted by takatsuki at 12時37分

このページの先頭へ戻る