EXキーパー

最高峰 息を呑む過剰なまでの美しさ

洗車のみのお手入れで3年 2年に1回のメンテナンスで6年耐久

施工時間:8時間~

●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、必要に応じて「軽研磨」「鏡面研磨」を行います。

乾いているのにしっとりとした触り心地が特徴です。

圧倒的な厚みのコーティング被膜で、深い「艶」を与え、強力にお車をお守りします。

 

 

 

EXキーパープレミアム

☆大人気 過剰なまでのプレミアム☆

極まる細部コーティング 過剰なまでにプレミアム♪

 

 

 

施工時間:1日間(当日施工も可能です。是非、ご相談下さい)

●新車ご納車1か月以上もしくは1000㎞以上走行のお車は、必要に応じて「軽研磨」「鏡面研磨」を行います。

ボディーはEXキーパーを。
窓ガラス・ホイール・レンズ類・ドア内側など、外から見えない部分まで施工します。

 

ダブルダイヤモンドキーパー

 

● 2層構造と3層構造で
被膜の厚みが変わります。

 

ECOプラスダイヤモンドキーパー

施工時間:4時間~8時間

晴天時にホコリが降り積もっても、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降ればもともと持っている表面の撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかのように綺麗になるのが特徴のコーティングです。

これにより、普段の洗車の回数が減り、洗車の手間を省くことができます。

 

洗車のみのお手入れで3年 もしくは1年に1回のメンテナンスで5年耐久☆

 

 

 

新車にも・経年車にも!【ダイヤモンドキーパー】

メンテナンスいらずで3年耐久、1年毎のメンテナンスで5年耐久

【ダイヤモンドキーパー】






新車を新車以上にキレイにする事。
色を濃くする極上のツヤ感。

いつもキレイな愛車を実現。


●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

●ガラス特有の深いツヤがお好みの方

●新車、車検時にオススメ




新車への相性抜群。
キレイが長く続き、本格的なガラスの輝きをお楽しみいただけます。


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!





自然の雨が洗車に!1年耐久

【フレッシュキーパー】

 

”汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは独特な防汚能力を持ち、ほこりが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降ればもともと持っている撥水力で雨と一緒に汚れが落ち、洗車をしたかのようにきれいになります。

*雨自体が黄砂を含んでいる場合は汚れます

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら