キーパーラボ手稲店へようこそ!

『いらっしゃいませ、キーパーラボ手稲店です。』

当店は手稲区にあるカーコーティングと手洗い洗車の専門店です。

純水手洗い洗車は、どんなコーティングをしてある車でも、
優しく洗えて、安心です。

キーパーコーティングは、新車からでもすでにお乗りの愛車でも、
今より車の美しさががグッと高まり、全国でたくさんのお客様に
お喜びいただいているカーコーティングです。

お客様のお求めになるキレイを実現するために、一緒に解決致します。

豊富なメニューをご用意させていただいてますので、お客様のお悩みをお聞かせください。

新車購入時、中古車購入時、ご愛用車のリフレッシュ等

お客様のご要望に合わせて商品を選ぶことができます。

カーコーティングはもちろん、ボディ以外のコーティング、

鉄粉サビによる”ザラザラ”などのあらゆる汚れから

スノーブラシ傷による”くすみ”など

お車のキレイに関する事は何でも

お気軽にご相談下さい。

 



ご来店の流れは⇒コチラ

 

キーパーコーティングをご紹介致します!

・カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)

・愛車を汚れから守り、簡単にキレイに出来ます。
水洗いだけのお手入れで十分キレイになり、普段の洗車がすごく楽になります!

 

・コーティング膜自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさ。
・視覚だけではなく触ってもわかる、あきらかな違い。
・新車の塗装を徹底的に守る。
・6年間の保証 ※2年に一度のメンテナンス(有料)が必要。
・ノーメンテナンスの場合3年間持続。

経年車にも施工出来ます!!!

 

新車コーティングは、

納車後すぐがおススメです。

一番キレイな状態をキープするのはもちろん、

新車の艶が増すのも【キーパー】の特徴です

 

 

一番人気のメニュー【ダイヤモンドキーパー】

新車から何年か経ったボディも、新車の様な輝きが出ます。

新古車・中古車を購入された方は、変化を感じて頂けます。

景色や、顔が映り込むぐらいの輝きが出ます。

ピカピカとはこのことですね。


「艶を出したい。」

というご要望にも、相性抜群です。

新車にも、

長年連れ添った愛車にも、
KeePerは最高です。

是非当店にてお任せ下さい!!

 

コーティング専用ブース


【コーティング専門店ならではの強み】


● 全天候型コーティング専用密閉ブース


● 経験豊富なコーティング技術認定者による施工

この2つは、コーティング専門店「キーパーラボ」の強みです。

 

 

手稲店では同時に4台施工が出来ます!!

コーティング施工は必ず技術者が施工致しますのでご安心下さい。

 

様々なご要望にお応えいたします!!!

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
納車から半年以内のお車はお得な新車割引も適用されます。
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。
車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です
キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。 
 キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

【圧倒的艶のダブルダイヤモンドキーパー】
最高級の艶と輝きで、愛車の良さをグッと引き上げてくれます!
圧倒的な保護能力でお車を守り続けます!

私たちはキーパーコーティングに、絶対の自信があります!


どんなお車でも、必ず「キレイ」をお約束致します。 

新商品

【1年毎に輝くクリスタルキーパー】
10年以上経ったお車もツヤツヤに輝きます!
とても10年以上経過しているようには見えませんね!

 

 

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら