過剰なまでの美しさ 【EXキーパー】

【EXキーパー】

EXCESS BEAUTY「過剰なまでの美」

≪EXキーパーの特徴≫

●塗装の上に透明なベールを纏ったような艶

●まるで濡れているかのような滑らかな触り心地

●新開発『VP326』が生み出す圧倒的に分厚い被膜

●強力な撥水パワーで汚れごと弾き車が汚れない

EXキーパーは圧倒的な艶を生み出し、

その過剰なまでの艶は、車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけではなく、

コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。


2年に一度のメンテナンスで6年耐久
ノーメンテナンス 3年耐久



【EXキーパープレミアム】

超撥水ガラスコート(全面)
樹脂フェンダーキーパー
Wホイールコーティング2
レンズコーティング
サイドバイザーコーティング
ドアステップ
トランク、ボンネット、給油口の裏側
エンジンルーム

隅々までコーティングするプレミアムなコースです。

施工時間 6時間~1日(代車も無料でお貸し致します)

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

汚れにくさ、抜群。【エコダイヤキーパー】

汚れにくさ・お手入れがしやすく洗車が楽々♪】

自然の雨が洗車になる。

【細部までピカピカにする、プレミアム仕様!】

新車よりツヤツヤに!!【ダブルダイヤキーパー】

新車・経年車問わず、艶が抜群でキレイになります!

 

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現します。

抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!


ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時のキレイさをしっかり長くキープ。
人気のコーティングです。

 

ダブルダイヤキーパープレミアム施工車!


ダブルダイヤモンドキーパープレミアム

新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。
「せっかくだから全部」は、
ダブルダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ下さい。

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

大人気!! 【ダイヤモンドキーパー】

キーパーコーティングを代表する、3年タイプ

●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
●ガラス特有の深いツヤがお好みの方
●新車時・まだまだ長く乗りたい方 

ダイヤモンドキーパープレミアム!!

新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。
「せっかくだから全部」は、
ダイヤモンドキーパープレミアムにお任せ下さい。

【車種サイズ一覧はこちらから】

昨年秋から新登場♪【フレッシュキーパー】

9/1より新登場したフレッシュキーパーは汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持っています。

汚れを防ぐ独特な防汚能力を持ち、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ちます。

耐久は一年以上持ち、お手入れの回数も大幅に削減できます。

フレッシュキーパーの効果がよくわかる発見動画


ヤモリは、家の外壁や天井にひっつき歩いていますが、
それができるのはヤモリの手足にある独特の構造がファンデルワールス力による吸着力を強くしているからだそうです。
フレッシュキーパーは、特殊な表面の分子構造の効果で「ファンデルワールス力」による汚れの密着を防ぐ特殊な防汚能力を持っています。
そんなヤモリが、フレッシュキーパーを施工したクルマの塗装表面を歩いたら・・・

Youtube動画

施工時間 2時間~
【車種サイズ一覧はこちらから】

1年に1回の楽しみ♪ 【クリスタルキーパー】

お待ちになれる時間で施工可能です

コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

 


● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

 

施工時間 90分~
【車種サイズ一覧はこちらから】

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら