どんなお車もキレイになります!!お任せください!

いらっしゃいませ!!KeePerLABO東海店の尾田です(^^)

KeePerLABO「カーコーティングと手洗い洗車の専門店」です!!

お車をキレイにすることは、私たちKeePerLABO東海店にお任せください!!

当店は知多半島最大規模のKeePer直営店です!!

 

 

 

当店では、EX一級技術資格者が確かな技術と豊富な知識で皆さまのお車を1台1台丁寧にキレイにさせていただきます!

WEB予約、お電話、当日施工やご相談等、ぜひお越しください!

気になる汚れ、コーティングについて等、どんな事でもお気軽にご相談ください!

当店は、皆さまのカーライフのお役に立てるようご要望に寄り添い全力でサポート致します!

皆様のお車をぜひ当店でキレイにさせて下さい!

 

豊富なプランをご用意しております♪


 

 

 

※⇧⇧⇧気になるコーティングをクリックして頂くと、詳細ページへ飛びます⇧⇧⇧

 

 

 全天候型のコーティングブースを完備!

【コーティング専用ブース完備】

コーティング専用ブースで1台1台しっかりとキレイに致します。


 

 

初めてのご来店の際などでもご安心ください!

KeePerLABOではお車を綺麗にする色々なメニューでお客様のお車をキレイ致します。

この汚れはどのメニューで落ちるのか?』『どのコーティングが自分に合っているのか?』など疑問に思うこともあるかと思いますが、ご安心ください!

 

そんな時はご要望やご不明な点を私たちにぜひご相談ください!!

知識を持ったスタッフがしっかりとお客様のご要望にお応えします。

また、お客様のお車を実際に、ご一緒に状態を確認しながらお話もできるのでなんでも聞いてください!!

お客様に合ったメニューを一緒に考えましょう♪

どんな汚れもキレイに致します!

 

東海市は、製鉄所が多くある地域で、車がザラザラする「鉄粉、石灰」に悩んでいる
お客様のお悩みを多くいただきます。
東海市で、長くキーパーLABOを運営させていただき、
当店では、これまでにたくさんのお悩みを解決してきております。
どんなお車もキレイに出来ます、ぜひご相談ください!!


製鉄所の近くでは、
細かい鉄の粉(鉄粉)や
白い粉塵(石灰)が舞っています。

そんな汚れ(鉄粉・石灰)が車に付くと、車がザラザラに。
でも、どんなにザラザラになっても、
症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。

鉄粉は塗装を痛めてしまいます。
最新の技術で取りますので、
塗装を傷めることはありません。
鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせてKeePerコーティングをさせていただきます。
すると鉄粉が付きにくくなり、キレイが維持しやすくなります。

・東海市1愛車をキレイに出来る技術者が揃っています。

    紫に反応しているのが鉄粉です↑

石灰、鉄粉で汚れたお車もこんなにキレイになります!!

         before↑

after↓

鉄粉と水垢をキレイに落とし、キーパーコーティング施工で明らかにキレイになります!

全体キレイにしたお車がこちらです!

当店へお越しの際は、ぜひご覧ください!

半田街道沿いの名豊モータース前にあります。
ケンタッキー、どんどん庵、モスバーガー、
東海シティホテルなどのすぐ近くです。

●名古屋方面から



●知多方面から



お待ちの間も愛車がキレイになっていくのをお楽しみください♪


【ゲストルーム完備】

待ち時間も店内でお過ごしいただけます(^^)♪

 

店内からも愛車がキレイになっていくところをご覧いただけます♪


 

ぜひ、お車のキレイは当店にお任せください!

ご来店をお待ちしております(^^)♪

KeePer LABO 東海店 - ご予約お申込みページ (keeperlabo-reserve.jp)

よくある質問

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:052-689-3361

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら