KeePer LABO 豊橋店ご案内

ナビで来られる方はオートバックスとよはし店」で検索♪

当店へカーナビを使ってお越しいただく際には、
・オートバックスとよはし店
・0532-54-0205

住所検索では

【愛知県 豊橋市 下地町 境田 100】

で検索してお越しください。
オートバックス敷地内にKeePerLABOがございます!

👆オートバックスさんの看板の奥にKeePerLABO

👆下地町境田交差点を奥に進むと入口が見えてきます!   

👆こちらがKeePerLABO豊橋店です。奥に入り口があります!

こちらが入り口です!

 

Web・電話予約はもちろん、当日ご来店も大歓迎です!!

初めてご来店されるお客様へ

ご来店~お引渡しまでの流れを説明いたします。

①ご来店

 

 

お車で敷地内へお入りください!スタッフが誘導いたします!

 


②ゲストルームへ

お車をお降りいただきゲストルームへご案内させていただきます!

 


③知識を持ったスタッフがお客様のご要望をお聞きします♪

 

実際にお車を見させていただき、

お客様のカーライフにあった最適なメニューを提案させていただきます☆

 

メニューが決まりましたら、作業終了予定時間などお知らせいたします。

バッチリキレイに仕上げます!

また、快適にお待ちいただけるゲストルームもご用意しております♪

ゲストルームからは、コーティングの作業風景ご覧いただくことも出来ます♪

 

メニュー表は下記のリンクをクリックして下さい。

キーパーラボメニュー表

メニュー表でご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

初めて予約

 

 


④作業

作業途中でもメニューの変更、追加が可能です。お近くのスタッフにお申し付け下さい。


⑤作業終了後の確認

 

作業が終わりましたら、お車をお客様自身に確認していただきます。

 


⑥お会計

 

お会計をして、完了です。

現金又は各種クレジットカードでのお支払いに対応しております。

 

待ち時間にぜひ!(近隣情報)

 

オートバックス・おもちゃのTamTamが併設!

 

①TamTam(タムタム)

こちらもお隣さんです!
ラジコン・ミニ四駆サーキットがあって遊びつくせます!
モデルガンも充実していて、ほぼ毎月サバゲーイベントがあります!

TamTamさんはオートバックスさんの2階です!

②オートバックス

説明不要ですよね!
カー用品や車のメンテナンスの事ならなんでも!

待ち時間でお買い物ができますのでぜひ!

 

一台一台丁寧に作業します!

・純水手洗い洗車

コーティング施工車でも安全なムースを使用しています!

一台一台手洗いで丁寧に仕上げます!

 

・キーパーコーティング

新車の状態はもちろん経年車でも新車レベルに綺麗になります!

コーティング専用ブースも完備してあるので、雨や風の影響をまったく受けずに施工可能です!

計6台分のコーティングブースが稼働してます!

 

コーティングは、一級技術資格者がしっかり丁寧に行います。

 

コーティングに代車のご用意

コーティングでお待ちの間は、無料で代車(禁煙車)の
ご用意もございます。
ご注文の際、ご予約の際にお尋ねください。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら