【EXキーパー】新車を超える艶。息を呑む、過剰なまでの美しさ。

【EXキーパーの施工事例】

 

 

 

『EXキーパー』は新車用コーティングですが、 長く乗ったお車にも施工可能です。

 

納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には 必要に応じて「研磨作業」を行います。

 

EXキーパープレミアム

ボディーのEXキーパーに加えて。

 

【ECOプラスダイヤモンドキーパー】自然の雨が洗車になる

 

 

自然の雨が・・・!?

新ボディガラスコーティング登場!!

ECOプラスダイヤモンドキーパー!

・自然の雨が洗車になる

ECOプラスダイヤモンドキーパーをするとすごくキレイになってさらに

雨で汚れが落ちるので洗車の回数がぐんと減ります。  

ECOプラスダイヤモンドキーパーのメリット

 ・汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力

   ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降ればもともと持っている撥水力で、弾かれた水と一緒に

   ホコリなどの汚れが流れ落ち洗車をしたかのようにキレイになります。

 ・深いツヤを生む「高密度ガラス被膜」

 ・「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決

 ・強い被膜で守るので洗車機でも大丈夫

【ECOプラスダイヤモンドキーパーの施工事例】

ECOプラスダイヤモンドキーパー

 ・3年間洗車だけ、ノーメンテナンス

  [または1年1回のメンテナンスで5年間]       のキーパーコーティングになります。

 ・作業時間は    4時間~8時間              6時間~1日

ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアム

ボディをコ-ティング施工しさらに外から見えない隅々まで、コ-ティングを施します。

【ダブルダイヤモンドキーパー】新車からさらに深い艶へ

イヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。

 

コーティングの厚み、守るパワーが全然違います。「ガッチリ綺麗にしたい」そんな方にオススメです。

 

ダイヤモンドキーパーのガラス被膜を2層重ねることで、より深いツヤ感と撥水力を生み出します。



酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時に1番人気のコーティングです。


Wダイヤモンドキーパープレミアム

ボディを3層構造のWダイヤモンドキーパープレミアムで守り、窓ガラス、レンズ、ホイール、ボンネット、トランクの裏、ドアヒンジ、塗装してある部分を全てコーティングします

愛車にプレミアムコーティング。どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。

 【施工時間】1日~
 

●新車時にお車を全てコーティングしたい。
 ●いまお乗りのお車を隅々までキレイに!
 
 『せっかくだから全部したい!』は、
 Wダイヤモンドキーパープレミアムを
 お任せください!




施工時間 1日(代車も無料でお貸し致します)
【車種サイズ一覧はこちらから】

【ダイヤモンドキーパー】新車のスタンダードコーティング

 

 

新車を凌駕するツヤと汚れにくさ
『いつも綺麗な愛車』を実現できます!

ダイヤモンドキーパーはこんな方にオススメです。

 

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● 深いツヤが欲しい方
● 新車、お乗換え時の最初にオススメ

  


【施工時間】4~8時間

・ノーメンテナンス3年耐久
・1年に1回のメンテナンスで5年耐久

 

新車に相性ピッタリ!
車検時のリフレッシュにおススメ!
普段のお手入れがとても楽になります!



キレイが長く続き、本格的なガラスの輝きをお楽しみいただけます。

愛車にプレミアムコーティング。どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。

 【施工時間】5時間~1日
 

●新車時にお車を全てコーティングしたい。
 ●いまお乗りのお車を隅々までキレイに!
 
 『せっかくだから全部したい!』は、
 ダイヤモンドキーパープレミアムを
 お任せください!

〈NEW〉【フレッシュキーパ-】キレイと楽するは両立できる!

 

 

-フレッシュキーパーの特徴-

・1年間しっかりお車を守ります!
 
・独特な防汚能力を持つ2層目のECOプラスレジン被膜によって、ホコリ等の汚れが塗装表面に密着しない!
 
・撥水力があるため雨が降ればボディの水弾きと共にホコリ等の汚れも一緒に流れ落ちてくれるのでお手入れがとても楽に!
 
・そして今までよりも洗車回数が減り、節水にも!!

【クリスタルキーパー】1年に1度のコーティングで毎年美しく

1年耐久のコーティングで、毎年繰り返して施工することによって 、常にフレッシュな被膜を維持できます。
  
柔軟性のあるガラス被膜と水シミを防ぐ特殊レジン被膜の  2層からなるガラスコーティングです。

 

毎年新車のような輝きが復活するので楽しみにされているオーナー様も多いです。 
 

2時間の施工で1年間キレイ。

 

ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いておいます。







  当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご連絡下さい!

【車種サイズ一覧はこちらから】

よくある質問

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:0532-35-6751

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら