当店の設備

お車の移動をせずに仕上げまで完了する洗車場

お客様に直接お車を駐車して頂き、そのまま移動することなく洗車から仕上げまで行えます!

 

洗浄やシャンプー、純水もこれ一台で

適度な圧力でしっかり汚れを流し、モコモコの泡で優しくピカピカにします!

 

コーティングの待ち時間に代車もご用意できます!

コーティングの際にご予約いただければ代車もご用意させて頂きます。

三台までご用意しております。

 

コーティングブース完備
全天候対応型のブースでいつでも最適な
施工環境でコーティングが施工できます。

4台同時に施工可能!

 

KeePer LABO の技術

コーティング技術1級資格に合格したスタッフが施工致します。

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。
コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を
心からお待ちしています。

あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフが
サポート致します。
艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す
研磨メニューもございます。

 

純水を使うメリット




純水
とは 通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。 日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています

乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。 カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリ。 比較的やわらかい被膜であるディーラーコーティングには、その被膜に「ヘアライン」と呼ばれる細かいキズが入りやすく、純水洗車をする事により「必要以上に擦らない」ため、ディーラーコーティングにピッタリです

 

KeePer LABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は 「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は 「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら