EXキーパー【息を呑む、過剰なまでの美しさ】

 

 

EXキーパー

ノーメンテナンスで3年間
2年に1度(または、1年に一度)のメンテナンス施工で6年間
 
その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。
耐久性も抜群に優れています。

【施工時間】1日~

EXキーパーの施工価格表

施工時間は 6時間~1日

【車種サイズ一覧はこちら】


【EXキーパーの詳しいご案内はコチラです】車種サイズ一覧はコチラ

 

【EXキーパーの施工事例】

 

 

 ECOプラスダイヤモンドキーパー 【自然の雨が洗車になる!】

 

雨を味方にしたコーティング☆

洗車が苦手なお客様や、普段中々洗車ができないお客様に好評です!!

自然雨でもともと持っている表面撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまいます☆

【エコダイヤキーパーの施工事例】

 

1層目の被膜はダイヤモンドキーパーと同じ高密度ガラス被膜です。

2層目の被膜は汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持つECOプラスレジン被膜です。

特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

 

※特徴

●自然の雨が洗車になる

●分厚いガラス被膜で塗装をしっかり保護

●独特な被膜が汚れを寄せ付けない

●EXキーパーに似た滑るような触り心地

●水垢、水シミ防止

●ダイヤモンドキーパーと同等のツヤ

●優れた自浄性能

【エコダイヤキーパーの施工事例】

 

 

 

プレミアム

 

 

 

Wダイヤモンドキーパー【3層構造のタフなキーパー】

 

Wの透明被膜で別次元の艶を生み出す、

2層のガラス被膜と特殊なレジン被膜の3層構造です。

 

 ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久

 1年に1度のメンテナンスで5年耐久

 カーライフに合わせて2つのプランをお選び頂くことができます。

【ダブルダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラです】

【ダブルダイヤモンドキーパーの施工事例】

 

プレミアム

【ダブルダイヤモンドキーパーの施工事例】



【ダブルダイヤモンドキーパープレミアムの詳しいご案内はコチラです】

 

 

 

ダイヤモンドキーパー【スタンダードなキーパー】



高密度ガラス被膜とレジン被膜の2層構造

のガラスコーティングです。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久

1年に1度のメンテナンスで5年耐久

 カーライフに合わせて2つのプランをお選び頂くことができます。

ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ です】

【ダイヤモンドキーパーの施工事例】

プレミアム

【ダイヤモンドキーパーの施工事例】

 

フレッシュキーパー キレイ楽するは両立できる】

キレイと楽するは両立できる。新商品フレッシュキーパー。ノーメンテナンスで、1年以上耐久。動画はこちら

 

・ノーメンテナンスで、1年以上耐久

・青空駐車大歓迎

・自浄効果が非常に強いコーティングで、自然の雨が洗車の役割を果たしてくれます。

撥水画像

圧倒的な撥水力で、水だけでなくホコリなどの汚れの原因も水もろとも弾くので、普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象があります。そのため洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。

フレッシュキーパーの仕組み “汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)
フレッシュキーパーの仕組み図

汚れの密着を防ぐ防汚能力が分かる動画はこちら

 

クリスタルキーパー【1年に一度のお楽しみ】

クリスタルキーパー

柔軟性のあるガラス被膜と水シミを防ぐ特殊レジン被膜の
2層からなるガラスコーティングです。



コーティング被膜が細かい傷を埋めるので深いツヤを生み出し、
強撥水で雨水や汚れを弾くのでお車が汚れにくくなります。



1年耐久のコーティングで、毎年繰り返して施工することによって
常にフレッシュな被膜を維持できます。

クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ

 

 

 

コーティング施工証明書

当店では全てのコーティングには施工証明書を発行しております。
万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。
また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいてください。

 

 

よくあるご質問

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?


A:当日のご予約も大歓迎です。



Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車は無料でお貸出しできます。
ですが、代車は数に限りがございので
ご予約の際にご確認いただけると確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、全天候型のコーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら