自慢のブース

☆コーティングブース完備☆

最大8台同時施工が可能なコーティングブースです!

最適な施工環境でコーティングが施工できます。
雨の日や雪の日も天候に影響される事無く、常に同じ品質をご提供する事ができます。
ピットには、セキュリティー設置。コーティングの一泊の作業でもご安心お預け下さい。

 

 

5台収納可能専用ブース

 

県下最大級のKeePerブースが皆様のお車をキレイにします!

広々としたゲストルームがございます♪

ゲストルームから愛車がキレイになっていくのをご覧いただけます!!

 

ゲストルームの横にコーティングブースが!

作業風景が、近くで見れます。 ブースの中にもお入りいただけます!

代車のご用意もあります。

代車は無料です!

代車は作業時間のみのお貸出しになります。

ですが、数に限りがありますので、代車をご希望の場合はご予約時にお尋ねください。

純水を使用するメリット

キーパー LABOの洗車、コーティングの仕上げ工程すべてにおいて純水を使用します。
不純物が一切含まれていない水を使用することで、コーティングの透明度、仕上がりの透明度が上がります。
水までこだわり、品質の向上に努めています。


純水機とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。

 

 

キーパーLABO のケミカル

使用するケミカル、道具、機器、技術は塗装を絶対に傷めません。

私たちのケミカルと技術は 「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は 「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を、使用しております。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら