KeePer LABO 蕨店へようこそ!

【お車のキレイは是非、当店にお任せ下さい!必ずキレイにさせて頂きます。】
      

蕨店

当店は「キーパーコーティングと手洗い洗車の専門店」です。

天候に左右されることなく、安定した品質を提供できる全天候型コーティングブース完備!
「カーコーティングの施工はすべてコーティング技術者が責任を持って施工させていただきます。」
お車のキレイは是非KeePerLABOにお任せ下さい!

 

専門店での施工メリット
1、在籍全てのスタッフがコーティング技術一級取得者
2、コーティング専用の全天候型ブースを完備
3、純水、テント、専用照明などの設備が整っている
4、最新のケミカル

純水手洗い洗車は、どんなコーティングをしてある車でも、優しく洗えて安心です。
キーパーコーティングは、お客様の愛車を長くキレイに保ちます。
新車のお車、今お乗りのお車にも大好評です。

ぜひ、実感してください。

ご来店の流れは⇒コチラ

 

 

〒335-0005 埼玉県蕨市錦町1-1-29
TEL:048-420-3777

お電話でのご予約・ご相談もお待ちしております。

蕨市はもちろん、戸田市、川口市、さいたま市南区や桜区からもご来店を頂いております。
店舗は国道17号沿いにございます。 戸田橋、外環自動車道から約10分の場所です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

YouTubeでも紹介されました!

ご参考に是非ご覧ください!

【クリスタルキーパーはこちら】

【Wダイヤモンドキーパープレミアムはこちら】

【EXキーパーはコチラ】

 

 

キーパーコーティングは、どのお車にも相性抜群!

新車のツヤが増すのも「KeePer」の特徴です!

 

 

 

人気の理由
・分厚いガラス被膜が深いツヤを作ります。
・ガラス被膜の高い保護能力で紫外線や汚れなどによる劣化を防ぎます。
・新車、経年車、車種、メーカー問わず、今以上の輝きが得られます。

 

新車にカーコーティングをお考えの方へ

新車時はコーティングにベストのタイミングです!
新車でも違いの分かる「艶」、実感して下さい。

車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。
キーパーコーティングは「車のアンチエイジングの為のカーコーティング」です。
キーパーコーティングは塗装を守るだけではなく、新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。
新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。
※コーティングは納車後すぐがオススメです。
 キーパーコーティングは、塗装を絶対に傷めません。

KeePerの施工は全て全天候型ブースで施工


当店は合計6台のコーティングブースを完備しています。

雨、風、雪等天候に左右されることなく、お車をキレイに致します。
キーパーコーティングはいつでもお任せください!

 


【ブースの中で何台もの車がキレイになっていきます】



お客様のご要望に、100%近づけるように致します!

 

お待ちの間どうぞおくつろぎください

 お車が仕上がるまでの間、作業を見ながらお待ちいただけます。

無料Wi-Fiもあります。
ご自由にお使いください。

【待合室】

 

 

お得な情報

予約割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示でも割引ができます。全てのメニューでご利用いただけます!

【予約割引】コチラをクリック!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを
5%OFFで施工いたします!
予約割引との併用可能です!

【新車割コチラをクリック

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら