1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年10月10日(日)

【新車】ジープラングラー × EXキーパープレミアム
KeePer LABOブログ

おはようございます。

キーパーラボ蕨店です。

 

本日のコーティングの施工、ご予約、承っております。

今日中の施工も可能ですので、お気軽にご連絡、ご来店ください!

 

新車用のボディガラスコーティング、「EXキーパー」の施工が増えております。

キーパーコーティング最高峰のコーティングです。

圧倒的なコーティング性能を誇り、その仕上がりに皆様とてもお喜び頂きます。

「新車用」ではありますが、経年車はオプションの研磨で塗装を整えることで施工できます。

 

YouTubeでもたくさんの投稿がございますので、ぜひ色々とご覧になってください。

新車をさらに特別な輝きへ。ぜひEXキーパーにお任せください。

 

それでは、コーティング施工車のご紹介です。

 

 

ジープ ラングラー

 

新車納車からしばらくが経ち、そろそろコーティングをしておきたいとご依頼を頂きました。

せっかくの新車、やるならとことんやりたいと、

お選び頂いたのはEXキーパープレミアムです。

 

お客様のコーティングへの一番のご要望は「汚れにくさ」ですが、

まさにピッタリなのがEXキーパーです。

汚れも水もガンガン弾いてとにかく汚れにくくなります。

今後の効果にぜひご期待ですね!

 

 

この圧倒的な艶と輝き。

ボディに流れる光がとってもキレイです!

 

 

映り込みも鏡のようにバッチリです。

 

今回はEXキーパープレミアムですので、ボディ以外(窓、ホイル、レンズ、ステップ、樹脂パーツ、エンジンルーム)も全てコーティングしております。

汚れにくく、また洗いやすいEXキーパー。

普段の洗車がとっても楽になります!

 

Posted by warabi at 8時40分

このページの先頭へ戻る