1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年12月03日(土)

EXキーパープレミアムで細部までキレイに♪
KeePer LABOブログ

おはようございます!キーパーラボ相模原淵野辺店です。

 

寒くなってきて、温かいものが食べたくなる季節ですね。

私はコーンスープが好きなので、この時期になると沢山飲みます(^^♪

夜ごはんに鍋とかもしたくなっちゃいますね!

キムチ鍋、豆乳鍋...皆さんは何鍋が好きですか?

 

さてさて、今回ご紹介させていただくお車は...

 

 

トヨタ ノア

EXキーパープレミアム施工

オーナー様、ご納車おめでとうございます!また、当店に施工をお任せ頂きありがとうございました。

 

EXキーパーは分厚い被膜でできており、その厚さは従来の倍に相当します。

この分厚い被膜がEXキーパーの特徴である圧倒的なツヤを作り出すのです!

 

また、防汚能力も優れていて撥水力も良いので洗車の回数がぐんっと減ります!

お手入れが楽々です!

洗車好きの方は、少し悲しくなっちゃうかも!?(笑)

 

そして、今回施工させて頂いたプレミアム仕様はボディ以外の細かなところまでコーティングをするメニューになっています。

 

 

窓ガラス全面、レンズコーティング、ホイールコーティング...などなど

お車ほぼ全体をコーティングする内容になっています!!

 

EXキーパーは新車用のコーティングですが、経年車であっても施工が可能です!!(オプションで研磨が必要)

 

これから乗る新車に、これからも乗る愛車に キーパーコーティングはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

==========================

カーコーティング と 洗車の専門店

KeePer LABO 相模原淵野辺店】

電 話:0427117951

所在地:神奈川県相模原市中央区相生216‐4

(淵野辺駅・57号線を上溝方面へ車で5分)

16号線、淵野辺交差点近く

キーパーラボ相模原淵野辺店は、車をキレイにするあらゆる技術と、

設備を備えた相模原市にあるKeePerの直営店です。

 

【※12月は火曜日も通常営業致します。※】

キーパーコーティングは、車の価値を守ります。

圧倒的な艶、水はじき、汚れにくさが、大人気です。

車に付いたペンキ(ペイントミスト)の除去、お見積もりもできます。

保険を使っての除去もできます

その他コンクリートの付着など

==========================

 

Posted by fuchinobe at 9時00分

このページの先頭へ戻る