1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年01月27日(金)

三菱・アウトランダー ダイヤモンドキーパー 岐阜店・黒島
KeePer LABOブログ

LABOブログをご覧の皆様こんにちは。岐阜店黒島です。

朝から雪が降っていますね。気温もなかなか上がらず寒い日が続いていますね。

路面の凍結などありますので気をつけて運転しましょうね。

 

今回のコーティング施工車のご紹介です!

今回、ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました、

三菱・アウトランダーです!

 

ダイヤモンドキーパーは、

メンテナンスをせず、洗車だけで3年間持続目安のプラン

1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプラン

どちらでもお選びいただけます。

 

3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

5年間プランを選択される場合なら1年に1度のメンテナンスが必要です。

今回、大切な愛車を岐阜店にお任せ頂きまして、ありがとうございました。

洗車メンテナンスなどで、キレイに乗って頂くサポートが出来ればと思います。

また何かお困りの事がございましたらいつでもご相談下さい。

今後とも宜しくお願い致します!

 

キーパーラボ岐阜店【カーコーティングと洗車の専門店】

住所:岐阜県岐阜市南殿町2-11    

営業時間   9:00~20:00         

定休日    毎週火曜日        

※ ラストオーダーは 19:30分です。    

 

【コーティングブース】 セキュリティー完備 ご安心してお車をお預け下さい。

 

Posted by gifu at 15時20分

このページの先頭へ戻る