1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年03月22日(水)

△シカゴピザ▽  【新座店 芳野】
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは、キーパーラボ新座店の芳野です。

暖かくなり外に出かけるのが楽しくなってきましたね。

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

そんな暖かい日に私は先日、友人とオシャレなバルに行ってきました。

またまだ夜に外で飲むのは体が堪えるので温かいお店の中で、

ビールとピザを食べる事に・・・。

キラキラ光る店内でぼんやりメニューを見ていると「シカゴピザ」の文字が!

数年前に流行っていた時に食べてみたいなぁ~

と思い忘れていたものがこんなところに!

せっかくなので注文してみると届いたのはピザというよりも

タルトのようなピザ、大きく窪んだ生地の中には具材と沢山のチーズ!

クラフトビールと最高にあう!!!!!

流行遅れですが物凄く美味しかったです。(笑)

 

 

 

 

 

そろそろ暖かくなってきたので夜桜観ながらビールを嗜みたいですね。

季節の変わり目ですので体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by niiza at 10時00分

このページの先頭へ戻る