新登場のキーパーコーティング!

EXキーパー、EXキーパープレミアム



車を超える艶と美しさを実現。

新登場したこのEXキーパーコーティングは

コーティングの膜自体が圧倒的な存在感を持つコーティング
史上初めての今までにない美しさが体感いただけるコーティングです。


※特徴※

①乾いている時でもしっとりと濡れたような不思議な感覚を持つような仕上がりを感じて頂けます。

②触ってみるとツルツルとした触り心地を感じて頂けます。

③汚れさえはじく、驚くほど強力な水ハジキを感じて頂けます。

④今までと比べて洗車回数が減らすことができます。

3年間洗車だけ、ノーメンテナンス。
2年に1回のメンテナンスで、6
年間
カーライフに合わせて2つのプランからお選び頂けます。


ボディのみはEXキーパー

細部まで(窓ガラス、ホイール、レンズ類、バイザー、ステップ部分、ボンネット・トランク裏側、給油口内側、エンジンルームの中、樹脂フェンダーキーパー)あらゆる部分までキレイにしていくプランはプレミアム施工は
EXキーパープレミアム


※EXキーパーは、納車1ヶ月以降もしくは1,000km以上走行の車は必要に応じ別途料金で『軽研磨』『鏡面研磨』を行います。

ダブルダイヤモンドキーパー

2倍の厚みで2倍の輝き



ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き
ダイヤモンドキーパー以上にもっと輝きを求める方に
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります
その名の通りダブルの艶と圧倒的な保護能力
ガラス被膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い被膜を作ります



ダブルダイヤキーパーはガラス被膜だけでも2層、しっかり硬化させながら施工します
酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています

新車時の艶をしっかり長くキープ
人気のコーティングです

施工時間 6時間~1日





ダブルダイヤキーパープレミアム



最上級の美しさ、究極の輝きを求める方へ
コーティングは、ボディーだけでなく、窓ガラス・ホイール・タイヤハウス・ドアの内側に至るまで施工します。

新車時に、お車を全てコーティングしたい。
今お乗りのお車を、隅々までリフレッシュしたい。

ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せ下さい。

施工時間 1日

 

ECOプラスダイヤモンドキーパー

 

5年耐久

1年1回のメンテナンスで5年耐久。または、ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。

 

強撥水

水玉になり、強烈に水を弾きます。

 

ガラス(2層構造)

ECOプラスレジン被膜と高密度ガラス被膜の2層構造のボディガラスコーティング。

 

施工時間

施工時間は4時間~8時間
(メンテナンスは2~3時間)

 

「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされた特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)


だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い皮膜を造ってもはがれません。


塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて、被膜表面を厳密に平らにして"異次元のツヤ"を作り出します。

 

 

ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアム

 

ダイヤモンドキーパー

 

一番人気のコーティング!





『ダイヤモンドキーパー』

新車にお勧めしたいのがこちらの『ダイヤモンドキーパー』です。
独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。

●普通のガラスコーティングの50倍も分厚い(1ミクロン)の被膜
●塗装の熱伸縮に追従する柔軟性がありはがれにくい
●細かい傷を埋めて異次元のツヤを作り出す
●水垢、水シミを防止
●強撥水で水や汚れを弾いて汚れにくい







ダイヤモンドキーパープレミアム

クリスタルキーパー

1年耐久のコーティングが気になっている方へ

 


コーティングはどれも高くて困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。そんな方におススメです。

● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  
● 水はじきが良くなってキレイが続く

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。





2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

 

フレッシュキーパー

 

 

 

雨が洗車になるので洗車回数が減ります。

水の使用量が減り、節水に繋がるので、SDGsにも貢献が可能です。

 

洗車に使っていた時間が減ることでキレイなまま、時間を有効に使うことができます!

 

雨が降ればまるで洗車をしたようにキレイになるため、お手入れがすごく楽になります。

 

雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます!

 

 

 

 

 

 

1年あたりの費用比較

 

キーパーコーティングは、新車にかけると新車よりもっと光ります。すでにお乗りの愛車も、新車のようによみがえります。
コーティングした後は、お好きな時に洗って頂くだけで、ずっとキレイが続きます。
ご自身にピッタリのコーティングをご検討される中で、1つの目安として、ご覧ください。
ご不明なことは、スタッフまでお声お掛けください。
店舗によって施工価格、費用、サイズ分けが異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。


よくある質問

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:092-918-0960

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見てご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?


A:各種クレジットもご利用頂けます。

※デビットカードは使用できません。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら