1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2023年3月
« 2月 4月 »
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年03月01日(水)

ヴォクシー×ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアム 【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

こんにちは!

三郷中央店奈良部です!

いよいよ3月になり、また0からスタートになります。

まだまだ、黄砂も舞ってれば、花粉もまだまだありますね、、

汚れやすくなってきているので、キレイにしましょう!!

 

それでは今回ご紹介するお車は!

【トヨタ】【ヴォクシー】になります!

 

ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ頂きました!

 

ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアムは

ボディのコーティングは勿論のこと、プレミアムは細かい部分まで隅々施工します。

 

・ecoプラスダイヤモンドキーパー

この、コーティングは汚れにくさに特化したコーティングで

雨が降るとまるで洗車したかのように綺麗になります。

自然の雨が洗車になる。遂に、自然が味方になりました(笑)

なので、雨が降ると綺麗になるので、お手入れの頻度も圧倒的に減り、キレイが続きます!

・耐久

ノーメンテナンス3年間

2年に1回か1年に1回のメンテナンスで5年間

・仕組み

お車が汚れているように見えますが、コーティングの表面に

汚れが密着しているわけでなく、表面に乗っているイメージになります。

なので、コーティングの撥水で汚れが流れ落ち綺麗になります。

 

・プレミアム

ダイヤモンドキーパー以上からご用意のあるプレミアム。

窓ガラスの撥水、ホイールコーテイング、レンズ・バイザーコーテイング、樹脂のコーテイング

ドアを開けた内側の塗装の部分にもecoプラスダイヤモンドキーパーを施工します

エンジンルームのクリーニングとコーティング

除菌車内清掃。

フルオプションのメニューになります!

 

隅々まで綺麗にしたいし、お手入れ楽にしたい!!!

それは、ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアムの出番です!

いつでもご相談ください!

 

オーナー様、お任せ頂きありがとうございました。

 

Posted by misatochuo at 10時41分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る