KeePer LABO Blog
2025年08月13日(水)
つけ麺 知立店 小澤
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ知立店のブログをご覧頂きありがとうございます!
久しぶりに会う友人としずる行ってきました!辛ホルモンつけ麺の全盛りを食べてきました!ピリ辛でとても美味しかったです!かなり量が多かったので後半キツくて食べる量減ってきたんだなぁーと思いました!

Posted by chiryu at 15時04分 パーマリンク



