KeePer LABO Blog
2025年08月22日(金)
フルバケットシート 【有明店 山澤】
KeePer LABOブログ
皆さん、こんにちは!
キーパーラボ有明店の山澤です!
久しぶりに私の車について投稿していきたいと思います。
私は普段MT車に乗っているのですがどうしても純正シートが腰に合わず1時間乗っていると負担担ってしまう程でした。
そのためBRIDEのZETAIVを入れてるのですがとても満足しています!

まずホールド!カーブでの安定性が格段に上がりました笑
そして視線!今までよりも深く座り込む事ができ、まさに車と一心同体です笑
ただいい面だけではありません。リクライニングはできないし、今までのようにシートヒーターもつかないので少しおしりが寒いときがあります。
そしてこのホールドのためか夏は尋常じゃないくらいに背中の汗が止まりません。
たまにフルバケットシートにすればよかったかなと思います笑
それでも今では相棒なため大事にしています。
今は車が修理で入院中のため乗れないですが帰ってきたらドライブに連れて行こうと思います!
=======================
【キーパーラボ有明店】
〒135-0063
東京都江東区有明1丁目4-29(トヨタモビリティ東京有明店内)
TEL:03-5530-2310
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:毎週火曜日、第1、3月曜日、GW、お盆、年末28日~31日、元旦~4日
Posted by ariake at 10時00分 パーマリンク



