KeePer LABO Blog
2026年01月21日(水)
お寿司♪(箕面店 槐島)
KeePer LABOブログ
こんにちは。
キーパーラボ箕面店です。
私事ですが、先日お寿司をいただいてきました。

お寿司はやっぱりうまいですね!
お酒も一緒に飲んでいたので、めちゃめちゃテンション上がってました。
寒い季節は熱燗がうまいんですよねー
お酒の飲みすぎはよくないですが、
外で飲むとついつい飲みすぎてしまいます。気を付けないと、、
=========================
大阪府・兵庫県・京都府のカーコーティング♪
箕面・吹田・豊中・池田・茨木・川西・京都
からのアクセス良好♪
是非、KeePerLABO箕面店へ♪
当店のHPはこちらから♪
| 〒562-0004
|住所:大阪府箕面市牧落3-20-33
| TEL:072-720-7278
当日施工大歓迎♪ 代車もご用意しております★
Posted by minoh at 19時13分 パーマリンク



