KeePer LABO Blog
2026年01月28日(水)
トマトにはチーズがよく合う! 箕面店 野口
KeePer LABOブログ
皆様おはようございます。
KeePerLABO箕面店の野口です!
今日も写真フォルダを整理していたらでてきた写真です(笑)

この写真も前回と同じく2022年に撮影していました。
場所も同じ梅田でトマトラーメンです。
ラーメンにチーズでカロリーは高そうですがスープはトマト(野菜)なのでカロリーはないですね。
ご覧いただきありがとうございました。
Posted by minoh at 9時34分 パーマリンク



