KeePer LABO Blog
2026年03月22日(日)
栃木の二郎! 【宇都宮店 高橋】
KeePer LABOブログ
みなさんこんにちはキーパーラボ宇都宮店の高橋です!
みなさんは春の食べ物と言ったら何か思いつくものはありますか?
私は年中ラーメンしか出てきません!笑
今日は宇都宮にある大金について紹介です!
大金はさっぱりしたスープにガツンとくる脂が沢山のっていて食べ応えのある一杯です!
気になる方はぜひ行ってみてください!

Posted by utsunomiya at 10時00分 パーマリンク



