KeePer LABO Blog
2026年03月24日(火)
大阪に行ってきました!【四日市南店・山口】
KeePer LABOブログ
皆さんこんにちは!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
先日、日帰りで大阪旅行に行ってきました!
大阪にはよく遊びに行くのですが、お気に入りの洋食屋さんを紹介します!

難波に本店がある、自由軒さんです!
100年以上続く、老舗洋食店で名物のカレーライスが美味しいんです!
ソースをかけて食べるのがおすすめです!
また、文豪ストレイドッグスというアニメの聖地としても有名みたいですね!
皆さんも大阪に行った際はぜひお立ち寄りください!
Posted by yokkaichiminami at 9時00分 パーマリンク



