KeePer LABO Blog
2026年04月18日(土)
つけ麺 浦和美園店 橘
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ浦和美園店の橘です。
先日休みの日に浦和美園のイオンでつけ麵を食べました。
はじめてのお店でしたが凄く美味しくて量もあったので、
大満足です。また行きたいと思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
カーコーティング・洗車の専門店
KeePerLABO浦和美園店
埼玉県さいたま市緑区美園6-10-15
お問い合せ・ご予約は⇒048-829-9761
営業時間 9時~20時
ラストオーダー19時30分
定休日 火曜日(12月と祝日は無休運営)
新車・経年車問わず、お車のキレイはお任せください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by urawamisono at 19時22分 パーマリンク





