KeePer LABO Blog
2026年05月02日(土)
【佐倉店】アクアワールド🦈 石橋
KeePer LABOブログ
こんにちは。キーパーラボ佐倉店の石橋です。
先日大洗水族館に行ってきました!

タイミングよく人がいなくなって綺麗な写真が撮れました!

大洗水族館といえばサメですよね!
なかなかの迫力に圧倒されました笑
久しぶりに水族館に行ったんですが時間を忘れて見入っちゃいました
今度は別の水族館に行こうと思います!
Posted by sakura at 9時00分 パーマリンク



