KeePer LABO Blog
2026年05月02日(土)
福井恐竜博物館に行ってきました!【四日市南店・山口】
KeePer LABOブログ
皆さんおはようございます!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
先日、福井県立恐竜博物館に行ってきました!
福井県では恐竜の化石が多く見つかっているらしく、街中でも恐竜のモニュメントが展示されていたり、恐竜王国とも呼ばれたりするみたいです!


館内はとても広く、地下一階から三階まで展示されており、じっくり見て回ると一日楽しめるかと思います!
この日は平日でしたが、特に家族連れの方たちでにぎわっている印象でした!
ゴールデンウイークのお出かけにはピッタリじゃないでしょうか?
Posted by yokkaichiminami at 9時00分 パーマリンク



