KeePer LABO Blog
2026年05月04日(月)
【佐倉店】 越谷レイクタウン! 佐倉店 小川
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ佐倉店の小川です!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
先日、お休みを使って埼玉県の越谷レイクタウンに行きました!
今人気のVSパークに!!二時間遊びつくして、筋肉痛で翌日の仕事がきつかったです(笑)
年を取るにつれ体力も低下して、もう26歳か、、、と感じる一日でした(笑)
帰りには夏服も買えて満足な休日でした!
Posted by sakura at 9時00分 パーマリンク



