KeePer LABO Blog
2026年05月05日(火)
我が家の恒例行事① 【三郷中央店 中島】
KeePer LABOブログ
ブログをご覧の皆様こんにちは!
三郷中央店 中島です。
我が家では毎年恒例行事となっております、いちご狩りに先日行ってきました!

今年は埼玉の新品種、あまりんを目的として行きました!
実は小ぶりながら名前の通り甘みが強くとても美味しかったです!
さらに、農家さんから冷蔵庫で冷やしたあまりんをいただいたところ…なんと甘みがとても強くなっていました‼︎
みなさんもあまりんをお見かけの際はぜひお試しになってみてください!
****************************
KeePerLABO三郷中央店
〒341-0038
埼玉県三郷市中央5-40-4
お問い合わせ・ご予約⇒TEL 048-951-7395
営業時間 9時~20時
ラストオーダー 19時30分
定休日 火曜日
***************************
Posted by misatochuo at 9時00分 パーマリンク



