KeePer LABO Blog
2026年05月05日(火)
【佐倉店】 夜景を見に行ってきました。 葉狩
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ佐倉店の葉狩です。
本日もキーパーラボ佐倉店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お車をキレイ!にされたい方は是非お越しください!
先日、大阪に遊びに行ってきました!
大坂で働いている友人と久しぶりに会いドライブしたりご飯を食べたり楽しく過ごしました。

夜景がきれいな場所にも連れて行ってもらいました。

出かけて車が汚れたので、後日しっかり綺麗にしました!!
Posted by sakura at 9時00分 パーマリンク



