KeePer LABO Blog
2026年05月06日(水)
[佐倉店]のんびりな休日 渡辺
KeePer LABOブログ
こんにちは。
キーパーラボ佐倉店の渡辺です。
先日の休日は久しぶりに富津方面へ行きました。
なかなか行けないお店でお蕎麦をいただき、
大好きな珈琲店へハシゴ。
後半、天気には恵まれませんでしたが、かえってゆったりな日を過ごすことができました。
木々に降る雨の音はリラックスできますよね。


こちらSANGAさんでは金谷そばを。
天ぷらおいしい。。

香豆珈琲さんではパナマを一杯。
おかわりで春のブレンドもいただきました。
マスターが一杯ずつ淹れてくれる珈琲は、疲れた身体にも心にも染み渡る味です。
いい休日を過ごせました。
よし、頑張っていきましょう!
では、また。
Posted by sakura at 9時01分 パーマリンク



