KeePer LABO Blog
2026年05月10日(日)
最近暑くなってきましたね! 山田(京都店)
KeePer LABOブログ
皆様おはようございます!京都店の山田です!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
ちょっと前まで寒かったのに、最近暑くないですか?
僕は夏が一番苦手なので、これ以上暑くならないでほしいです。。
あったかくなってきたのでそろそろバイクが気持ちいい季節ですね!
またバイク投稿するので是非ご覧ください!
今回は、先日京都にある梅園というお店に行ってきました!
ここはみたらし団子が有名で、四角い形のみたらし団子になっています!

抹茶もあるので、抹茶が好きな人はめちゃめちゃいいと思います。
僕も抹茶大好きなので抹茶巡りしようと思います(笑)
皆様も是非行ってみてください!!
=========================
KeePerLABO京都店
| 〒612-8473
|住所:京都府京都市伏見区下鳥羽広長町207番地
| TEL:075-622-3900
当日施工大歓迎♪ 代車もご用意しております★
Posted by kyoto at 8時55分 パーマリンク




