KeePer LABO Blog
2026年05月11日(月)
【佐倉店】 ラーメンを食べに行きました!! 葉狩
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ佐倉店の葉狩です。
本日もキーパーラボ佐倉店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お車をキレイ!にされたい方は是非お越しください!
先日、仕事終わりに会社の人とラーメンを食べに行って来ました。

松戸にあるお店で少し距離はあったのですが、初めて行くお店でとても楽しみでした!
お店に行くとメニューも豊富で味も美味しくてとても良かったです。
是非、また行きたいです。
Posted by sakura at 9時00分 パーマリンク



