KeePer LABO Blog
2026年05月14日(木)
「佐倉店」ラーメン 一蘭 柳井
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ佐倉店の柳井です!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
先日、仕事終わりに一蘭に行ってきました!
店内は混んでいて、1時間程待ちましたがとても美味しかったです!!

皆さんも是非、行ってみてください!!
Posted by sakura at 9時00分 パーマリンク



