KeePer LABO Blog
2026年05月17日(日)
【佐倉店】 映画を見に行って来ました。 葉狩
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ佐倉店の葉狩です。
本日もキーパーラボ佐倉店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お車をキレイ!にされたい方は是非お越しください!
先日、コナンの映画を見に行って来ました!
コナンがとても好きで3回目の鑑賞でしたが何回見ても面白かったです。

映画を見た翌日に横浜にも行ってきました!
ドライブもできて、とてもいい休日でした。
Posted by sakura at 9時00分 パーマリンク



