KeePer LABO Blog
2026年06月05日(金)
SUSHI!! 野並店 大岩
KeePer LABOブログ
こんにちは!野並店の大岩です✨
先日、南知多町にある「回転まるは」というお寿司屋さんに行ってきました🍣ここは最近のお店では珍しく、紙で注文をしていくスタイルなんです(*^^*)

実際だとこんな感じです☺️最近はどこのお店に行ってもタブレットスタイルなので、ある意味新鮮に思えます✨サビ抜きなのはご了承ください笑 何年経ってもお寿司にわさびの美味しさが分からなくて(* 'ᵕ' )☆

そして、あまり食べたことのないお魚も食べることができまして、こちらは「マゴチ」というお魚で、僕は正直初耳だったんですが、知ってる方はいますか!?コリコリでめっちゃ美味しかったです(*´ч`*)
皆さんも南知多町にドライブの際はぜひ行ってみては!?また次回お会いしましょ(^-^)/See you next time!!
Written by Shunya Oiwa
Posted by nonami at 9時00分 パーマリンク



