初めてご来店されるお客様へ

KeeperLABO長久手店はカーコーティングと洗車の専門店です!

気になる汚れを落としたい!愛車をもっと奇麗にしたい!

そんなお客様はぜひ当店にお任せください(^^♪

 

当店でのご来店~お帰りまでの流れを説明いたします!

 

①ご来店!

お車で敷地内にお入りいただき、白い枠線の中に駐車をお願いいたします!

スタッフが誘導いたします!


②ゲストルームへ!

お車をお降りいただき、ゲストルームへご案内させていただきます!


③ご希望のメニューをお選びください!

お車の気になる汚れや箇所をスタッフにお伝えください!

お客様に合ったピッタリのメニューをご提案させていただきます(^^♪

 

メニューが決まりましたら、作業終了予定時間などお知らせいたします!

しっかりとキレイに仕上げます!

メニュー表は下記のリンクをクリックして下さい!

キーパーラボメニュー表

 

メニュー表でのご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!


④作業開始!

ゲストルームからは、常時洗車やコーティングの状況を見ていただけます!

作業途中でもメニューの変更、追加も可能です!

お近くのスタッフにお申し付け下さい(^^♪


⑤作業終了後の確認!

作業が終わりましたら、お車をお客様自身に確認していただきます!


⑥ご説明とお会計!

コーティングについてや今後のお手入れについてご説明させていただきます!

ご不明な点などがなければ最後にお会計をして完了です!

 

※各種クレジットカードでのお支払いに対応しております。

 

●ご希望をお聞かせ下さい。

   納車日に合わせて、キーパーコーティングのご相談、ご予約を承ります。

  
   施工日程は、お客様のご都合を最優先いたします。
    ご希望の日程をお伝え下さい。(当日のご依頼もOKです。)⇒0561-76-4118


   代車無料でお貸し致します。

● コーティング技術認定を受けたスタッフによる、安心の施工を致します。

キーパーコーティングは、コーティング技術一級認定を受けたスタッフが必ず施工致します。
一台一台、お車の状態に合わせて、技術者が的確な施工をいたします。

 

長久手店までのアクセスにつきまして

名古屋方面からグリーンロード(6号線)を長久手方面に向かい

左側に長久手イオンが見えます。





手前にあります「古戦場南」の交差点を右折です。





右折後、直進して頂けば右手に店舗があります。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら