当店の設備

当店こだわりの作業環境をご紹介いたします!!

 

 

屋根付きで雨のかからない洗車場!

当店の洗車は完全屋根下で行う純水手洗い洗車です!

大切な愛車に傷をつけたくないお客様も、安心してお任せいただけます♪

 

 

仕上げには純水を使用いたしますので、水シミが残らず透明感のあるきれいな仕上がりになります!

 

 

コーティング専用の密閉ブース!

当店のブースは同時に五台まで入庫が可能!

また密閉型のブースは、荒天時でも安定した品質でコーティングが可能になります!

荒天時こそコーティングはキーパーにお任せください!

 

 

待合室からはコーティングの施工風景をご覧いただけます!

またお申し付け頂ければ、ブース内の愛車のそばにお席をご用意することも可能ですので、お気軽にお申し出ください!!

愛車のビフォーアフターを間近でご覧になってみませんか?

 

代車・貸自転車

当店はイオン長久手店へ徒歩十分程度の好立地です!

また近くにはジェームスをはじめとしたお店も多く立ち並んでおり、待ち時間を有効に活用していただけます!

 



代車や貸自転車を無料で貸し出しておりますので、ご予約・ご注文の際にお気軽にお尋ねください!

KeePer LABO ケミカル


私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」
というポリシーを強く持っています。

選びこだわりぬいた道具。
その基本は「お車にやさしいこと」

環境にも配慮した道具・ケミカル、コーティング剤を使用しております。

純水を使用するメリット


純水とは、通常の水道水の中に溶け込んでいる炭酸カルシュウム、珪酸塩等あらゆるミネラルを分子レベルで濾過する機能があります。日本では大きな病院に設置されて、水道水をRO装置に通して無菌水を作っています。


乾燥してもミネラル成分が残らず、コーティングが一層引き立ちます。 ミネラルがない分、余分な成分が一切残らないため、ウォータースポットができません。カーディーラーの新車コーティング施工車にもピッタリです。

キーパーLABOの技術

当店ではコーティング技術検定取得者が在籍しております。 コーティングに最適な最新設備、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしています。
あきらめていた汚れや艶など技術認定を受けたスタッフがサポート致します 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら