KeePer LABO Blog
2026年10月01日(木)
いちばんキレイになるコーティング
KeePer LABOブログ
こんにちは!
KeePerLABO柏店です。
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コーティングをご検討でご来店されるお客様からいただくご質問は様々ありますが、
「どのコーティングを選べばいいの分からない」
と思われる方は少なくないと思います。
現在KeePerLABOで取り扱いのあるコーティングはたくさんありますが、
結論、EXKeePerが一番です。

白いボディーカラーでもわかるくらいの艶感がわかりますでしょうか?
今回の施工写真のようなライトの下、また昼間の屋外できれいに見える車はたくさんありますが、
KeePerの強みは、夜の街灯の光が少ししかない環境や、薄暗い環境でもひと際目立つ艶感があります。
EXKeePerを選ばれて後悔したお客様はいません。
むしろやってよかった。こんなにきれいになると思っていなかった。
等の大変嬉しいお言葉をいただきます。
手触りも格別にツルツル、雨が降れば洗車をしたかのようにクルマがきれいになり、お手入れも楽になる。
皆様のお車で是非ご体感ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
オーナー様、この度はお任せいただきありがとうございます。
今後のお手入れも是非、KeePerLABOにお任せください。
Posted by kashiwa at 12時15分




【柏店】ジムニーにクリスタルキーパーをお任せいただきました!