KeePer LABO Blog
2022年03月24日(木)
火曜日に日帰り旅行しました 厚木店 小室
KeePer LABOブログ
こんにちは。
KeePerLABO厚木店の小室です。
火曜日に箱根湯本に行ってきました。
天成園というホテルの温泉に入り、お昼ごはんを食べてきただけなんですけれど
すごくリラックスできました!
豆腐料理 山芋料理で有名な ‘知客茶家⁽しかぢゃや⁾‘さんにお邪魔しました。
頼んだのは、平日限定コースを注文しました。
初めて行った所なんですけれど、本当においしいかったです!
お品書き⁽写真:左上⁾の順番で紹介します。
右からわさび味噌奴、生湯葉の刺身
わさび味噌と聞くと、辛いのイメージだと思うのですが、辛くないです、むしろ味噌の甘さが引き立っています!
舌触りが良く、わさびがまた合うんです!実は、初めて湯葉を食べました。

知客茶家名物、早雲豆腐
昆布出汁で温めたお豆腐の上に、とろろが...このとろろがすごくおいしいです!

山芋磯辺焼き
まるでお餅を食べていたのかと思うぐらい、おいしいです。

豆腐ステーキ
タレが濃厚で、弾力のあるお豆腐。タレとバターが染込み、甘さが引き立ちます。

とろろ、麦ご飯、お吸い物、香の物
とろろが舌触りがやさしく、包み込まれるかのような触感でした。
麦ご飯はもちもちしており、何度もおかわりさせていただきました。
食事レビューになってしまいましたね。
食べるのが、人生の中で一番落ち着く時間です。
また、箱根湯本に行ったときはお邪魔させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カーコーティングと洗車の専門店
KeePerLABO厚木店
神奈川県厚木市船子83番地
お問い合わせはこちら→046-203ー6880
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by atsugi at 9時00分




Volkswagen GOLF R × ダイヤモンドキーパー!厚木店 石井