KeePer LABO Blog
2025年04月16日(水)
モチベーション デリカ × EXキーパー プレミアム仕様 厚木店 和田
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ厚木店の和田です。
当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様モチベーションってどのように保たれていますか??
モチベーションって気が付いたら向上していて、気が付いたら落ちている、モチベーションを高く維持できている方ってすごいですよね!!!
私もふとした時に気づくんです。今モチベーション高く生きれているか、向上心を忘れていないか、と。
そして毎回頭を悩ませます、、、自分の機嫌を取るのは難しいです。
そもそもモチベーションとは何なのか、実はよくわかっていなかったので調べてみました。
目標の達成や成果など、満足する結果を得るための「動機付け」や「目的意識」
との事です。、、、ムズカシイですね、、
理解できない話は置いておいて、自発的に積極的に行動する人がモチベーションの高い傾向にあるそうです。
というか、そういう行動をする人をモチベーションが高い人と呼んでいるのかもしれません。
、、、なにを書いているのかわからなくなってきましたね(-_-;)
とにかく自分から積極的に行動してみよう!という事でした!!!!
それではっ本日もお車の紹介させて頂きます!!

本日は、抜群のツヤを持つ新車施工にピッタリな EXキーパー を紹介します!!
本日ご紹介するお車はこちらですっ
デリカ に EXキーパー プレミアム仕様 を施工させて頂きました!!
オーナー様!当店にお任せ頂きありがとうございます!!

EXキーパー は、塗装の上に透明なベールを纏ったような、圧倒的な艶を作り出します。
車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持ちます。
圧倒的な厚みを持つ、最新鋭の有機レジン VP326 の下に、定着をよくするため、プライマーガラスを施工します。
2層の圧倒的な厚みにより、過剰な程の艶が続きます。
今回は、ホイールコーティングも共にお任せ頂きました。
質感たっぷりののツヤと、強力な撥水力を持っています。
また、表面がサラサラで汚れが付きにくいのも特徴です。
ボディと同じく、汚れが滑り落ち、洗いやすいコーティングになります。

汚れさえ弾く、驚くほど強力な撥水力で、車が汚れない。
雨が降るとボディは汚れます。ただ、EXキーパーの撥水力はホコリ等の汚れも水と共にはじくため、
通常の雨程度であれば、まるで洗車したかのようにキレイになります。
また、強力な水ハジキは、水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことが出来ます。
EXキーパーは、洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です。

EXキーパーは3年間ノーメンテナンス。手間いらずで新車の艶と輝きを維持します。
または、2年、1年に一回のメンテナンスで6年間持続します。
メンテナンスも2種類あり、お客様のお好みでお選びいただけます。
・KeePerLABO厚木店
・神奈川県厚木市船子83
・TEL 046-203-6880
Posted by atsugi at 9時00分




レッドロブスター