1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
« 9月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

2025年07月01日(火)

感謝  LEXUS NX × EXキーパー 厚木店 和田
KeePer LABOブログ

 

おはようございます!

キーパーラボ厚木店の和田です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

「世の中を動かすのは、男だが、その男を動かすのは女である」

職場の上司に教えて頂いた言葉です。

今、自分たちが現場で動いて利益を生んでいるように見えるけれど、その裏には、見えない所で間接的に支えてくれる存在がいるんだよという意味らしいです。

それは、仕事に限らずプライベートに関しても同じだそうです。

例えば、お帰りを言ってくれる人、家事をしてくれる人などだと直接的で分かりやすいです。

他にも、ゴミを回収してくれる業者さん、水道を整備してくれる方など、

様々な要因があって今の自分が動ける環境を作り出している。

それは、間接的であろうが、直接的であろうが等しく平等に感謝の念を覚えるべきだと仰っておりました。

そして、自分が行う行動もまた、意識していようが、していなかろうが誰かを支えることになる。

誰かに助けられながら他の人を助ける、世の中はそのループで動いている。

皆がそれを意識して感謝し、感謝される環境があれば素敵ですね。

 

それではっ本日もお車の紹介させて頂きます!!

 

 

本日は、抜群のツヤを持つ新車施工にピッタリな EXキーパー を紹介します!!

本日ご紹介するお車はこちらですっ 

LEXUS NX に EXキーパー プレミアム仕様 を施工させて頂きました!!

オーナー様!当店にお任せ頂きありがとうございます!!

 

 

EXキーパー は、塗装の上に透明なベールを纏ったような、圧倒的な艶を作り出します。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持ちます。

圧倒的な厚みを持つ、最新鋭の有機レジン VP326 の下に、定着をよくするため、プライマーガラスを施工します。

2層の圧倒的な厚みにより、過剰な程の艶が続きます。

 

 

汚れさえ弾く、驚くほど強力な撥水力で、車が汚れない。

雨が降るとボディは汚れます。ただ、EXキーパーの撥水力はホコリ等の汚れも水と共にはじくため、

通常の雨程度であれば、まるで洗車したかのようにキレイになります。

また、強力な水ハジキは、水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことが出来ます。

EXキーパーは、洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です。

 

 

EXキーパーは3年間ノーメンテナンス。手間いらずで新車の艶と輝きを維持します。

または、2年、1年に一回のメンテナンスで6年間持続します。

メンテナンスも2種類あり、お客様のお好みでお選びいただけます。

 

 

施工の一部、ホイールコーティングは

質感たっぷりののツヤと、強力な撥水力を持っています。

また、表面がサラサラで汚れが付きにくいのも特徴です。

ボディと同じく、汚れが滑り落ち、洗いやすいコーティングになります。

 

 

今回はプレミアム仕様になっておりますので、

ドア内側の塗装部分、窓ガラスやホイール、レンズまで細かい隅々までコーティングさせていただきました。

お車の隅々までキレイになることでどこから見ても美しく仕上がります。

 

 

・KeePerLABO厚木店

・神奈川県厚木市船子83

・TEL 046-203-6880

 

Posted by atsugi at 9時00分

  • カテゴリー

  • 最近の記事(全国)

  • 月別アーカイブ

  • リンク集


  • [Login]


    このページの先頭へ戻る