1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年03月15日(水)

焼肉いろいろ  【新座店 芳野】
KeePer LABOブログ

みなさんこんにちは、キーパーラボ新座店の芳野です。

暖かい日が続き暖房器具の仕事が減っている今日この頃ですが

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私は先日友人と焼肉に行ってきました。

あまり贅沢は出来ない身分ですが美味しいお肉が食べたくなったので

近所の焼肉屋さんに足を運びました。

 

そこで牛のさまざまな部位を楽しめるメニューを

見つけたので注文する事に・・・。

出てきたのはあまり耳にしない牛の部位の数々、そんなに肉に詳しくないので

とりあえず食べて見ること、まぁ美味しいこと!!!

少ししかないお肉をゆっくりと堪能しました。

 

 

 

 

しかしまだまだ未熟な年です。

質より量

全然おなかも膨らまず追加でソーセージや鳥肉を追加(笑)

やっぱり腹十分目までしっかり食べたいものです・・・。

 

皆さんは最近外食していますか?

だんだん暖かくなりテラス席などで桜を

見ながらビールが飲みたいですね!!!

季節の変わり目ですので体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by niiza at 10時00分

このページの先頭へ戻る