KeePer LABO Blog
2021年07月18日(日)
隅々までに綺麗にしませんか? 小磯
KeePer LABOブログ
ちば古市場店です!
梅雨入りで中々洗車が出来なくて愛車が中々綺麗に保てません!
洗車をしても次の日には雨が降り、梅雨の時期って愛車を綺麗に保つの難しいですよね!
今回紹介させて頂くのはコーティングをお任せ頂いて、自分でも愛車を綺麗にしたいと言うお客様におすすめの商品です。
Keeper Laboではホイールコーティングというメニューがございます。
内容としましては、ご自身で洗車をして、ホイール汚れを楽に落としたいというお客様におすすめです。
外国車ですとブレーキダストが凄くて中々ご自身で洗うと手も汚れますし、お手入れも難しいですよね!
そんな中、Keeperではおすすめのアラカルト商品がございます!
ホイールコーティング「シングル」というメニューがございます!分厚いガラス被膜でホイールをしっかりと守ります。

汚れていても、水洗いで簡単に汚れがとれ、おすすめの商品となっております。
更に艶感を出したいと思うお客様にはホイールコーティング「ダブル」というメニューもございます。
ガラス被膜にもう1層乗せることでより、汚れも付きにくくなり艶と水弾きを保ちます。
※サイズによって値段が異なります。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
KeePer LABO ちば古市場店
お問い合わせ・ご予約⇒043-309-4400
〒266-0026
千葉県千葉市緑区古市場町906-29
(ベイシアちば古市場店 駐車場内)
愛車の「キレイ」何でもお任せ下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■
Posted by furuichiba at 9時00分





ヘッドライトのくすみ・黄ばみ取り 榎本 賢一郎