KeePer LABO Blog
2024年05月25日(土)
Eクラス×EXキーパー【有明店・菊地】
KeePer LABOブログ
おはようございます。
キーパーラボ有明店です!
今回はメルセデスベンツEクラスにエコダイヤキーパープレミアムの施工をお任せいただきました。

以前よりキーパーコーティングをお任せいただいており、今回は再施工になります。
前回のコーティングもしっかりと効いておりましたが、細密研磨を施すことで、これまでの洗車傷や水シミを目立たなくしてから施工しております。

エコダイヤキーパーは最大5年の耐久性となっており、
2年(1年でも可)に一度のメンテナンスにより、長期にわたるお車の美観を保ち、あらゆる汚れからお護りします。
メンテナンスをせず、お手入れを洗車のみで乗られても3年間の耐久性があります。
“雨が降れば汚れが落ちる”
そんな目から鱗なコーティングとなっております。
オーナー様、お任せいただきありがとうございます。
Posted by ariake at 10時00分




GR86にECOダイヤキーパープレミアムを施工させていただきました。