KeePer LABO Blog
2026年06月24日(水)
【武蔵村山店】 最強のパスタ 雙木
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ武蔵村山店の雙木です。
人生で忘れられない料理はありますか!?
今日は私が食べたパスタで本当に美味しかったのを書かせていただきます。

「ウニのクリームパスタ」を食べたのですが、この味を忘れることはできません。
ウニのまろやかな味とクリームがいいアクセントになっています。
またタイミングをみて食べたい一品です。
お店は内緒です。(笑)
【お知らせ!!】
当店の前の歩道がモノレール拡張に伴う工事の関係で工事車両や工事関係者がいる場合がございます。
しかし、入り口から店舗へ入ることができるのでご安心ください。
ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。
新車も経年車もキレイを保つならKeePerを!
キーパーラボ武蔵村山店
WEBからのご予約承ります。
当店のホームページ「予約 申し込み」のボタンをクリック!
当日の施工などお急ぎの方はお電話をおかけください!
お問い合わせ、ご予約⇒TEL 042-503-7995
ラストオーダーが6/16より19:00に変更になってます!
お間違えの無いようご注意ください!
Posted by musashimurayama at 9時00分




【武蔵村山店】 馬肉ステーキ専門店! 宮腰