KeePer LABO Blog
2024年02月26日(月)
帰省②用賀店 木村
KeePer LABOブログ
こんにちは!用賀店の木村です!!!
先日に引き続きまして帰省ブログ②です(笑)
上京以来京都に足を運ぶことが無くなったので、今回の休暇で京都にも行ってまいりました
京都は市内に入ると一気に世界が変わる感じがすごい好きです!!!
私はここ2年連続でおみくじで凶を引いてます、、、
ここは挽回!!!!!しないと!!!!!!
と思い清水寺にむかいました
▽京都 清水寺

ここは観光客の方はたくさんいますが凄い静かで落ち着きます。
小鳥のさえずりもしっかりきこえます、、、コロナ渦に比べると本当に賑わいを取り戻しましたね!!
いざ、おみくじ。

、、、、何とも言えませんが、少し進化したかな?ということで結果オーライ!!
大病も抱えないということで安心できそうです!!!
夜は最近お車を納車したお友達に会いました!!!!
本当に久しぶりだったので、つもった話を2時間以上していました(笑)
▽私LEXUS LS460 × 友人Jeep グラディエーター

滋賀からわざわざ京都まで車を走らせて来てくれました!!!
逆輸入のJeep グラディエーター初めて見ましたがめちゃくちゃ大きくてかっこいいです!!!
ラングラーとはまた違う存在感を感じます。
僕の車もだいぶ大きいですがもはや小さく見えますね(笑)
友達がこうやって車を買っていくのは、自分たちも大人になったんだなとすごく思います。
ぼくも新しい車が欲しくなります!!!!
帰省ブログまだまだ上がりますので是非お時間があるときに、暇つぶし程度にご覧ください!
ご来店の際に「みたよ!!!」とお伝えいただくと木村めちゃくちゃ喜びます(笑)
▽こちらからお好みのメニューもご覧いただけます!
あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 キーパーラボ (keeperlabo.jp)
用賀店まだまだご予約の空きがございます!!!お気軽に当店にご来店くださいませ!
▽ご予約はこちらから!初めてのご来店も大歓迎です!!
KeePer LABO 用賀店:あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 キーパーラボ
▽分からないことがあればお気軽にお電話も受け付けております!
キーパーラボ用賀店 03-6700-6305
KeePerLABO用賀店
新車、中古車、輸入車、法人車、何でもお任せください!
〒158-0098 東京都世田谷区上用賀5丁目12-11
電話 03-6700-6305
大田区、目黒区、渋谷区、港区、杉並区、
練馬区、品川区、世田谷区、中野区
三鷹市、調布市、川崎市、神奈川県
洗車、車内清掃、ポリマーコーティング、ガラスコーティングなど
新車納車後や中古車、経年車車検リフレッシュ時
水垢・鉄粉・ペイントミストの処理など、車のキレイ、お任せ下さい。
ポリマーコーティング、ボディガラスコーティング専門店
Posted by yoga at 9時00分




帰省① 用賀店 木村