KeePer LABO Blog
2024年07月27日(土)
大自然【平野店 高田】
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ平野店の高田です。
明日の平野区の最高気温は36度と、溶けそうな季節になってきました。
洗車は愛車との大切な時間ですが、オーナー様が暑さに倒れてしまっては本末転倒です。
土日の施工も承っております!是非、当店に愛車を綺麗にさせてください!
私事ですが先日長野県の八ヶ岳連峰へ、趣味の登山に行ってきました。
天候には恵まれませんでしたが、赤岳山頂からは幻想的な景色を見ることができました。

一日目のゴールである赤岳山頂からの景色です。
奥に見える、雲から頭を出す横岳が幻想的でした。
二日目は横岳を超えて硫黄岳を目指しました。

せっかくなので二日目は雲が無くなっていることを願っていましたが、自然はそんなことお構いなしです。
二日目も視界はほぼゼロ、稜線では時折動けなくなるほどの突風が容赦なく吹いていました。

絶望しながら食べるレモンが最高においしかったです。
天気のいい日にリベンジしたいと思います。
過酷な自然の中にいた二日間でしたが、keeperコーティングは車の綺麗のために、
こんな大自然に真っ向から勝負していると思うとすごく誇らしくなります。
お客様のお車を綺麗にするために本日も元気に営業致します!
是非ご来店ください♪
ご予約はこちら↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キーパーラボ平野店
キーパーコーティングと洗車の専門店
☆全天候型、完全屋内作業
☆技術認定スタッフによるコーティング施工
☆コーティングの当日施工も大歓迎です
☆作業を眺めながらお待ちいただけるゲストルーム
☆代車無料でお貸しいたします
お車のキレイは当店にお任せください!
TEL:06‐7636‐6490
営業時間 9:00~20:00(LO19:30)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by hirano at 8時01分







きれい 【平野店 西口】