KeePer LABO Blog
2025年07月19日(土)
ツーリング in 原不動滝🏍 【神戸岡場】松本
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ神戸岡場店の松本です!
私は先日、ツーリングで宍粟市にある原不動滝に行ってきました!
緑の中を走る道がとても気持ちよくて、山道ツーリングにはぴったりのスポットです!

到着するとすぐに細い吊り橋を渡らないといけなかったのですが、正直高くて怖かったです。。
でも、渡りきった先にはご褒美のような絶景が待っていました!
原不動滝は、想像以上に迫力満点!!
轟音とともに流れ落ちる水の勢いに圧倒されました。そして何より、滝の近くはとても涼しくて、夏のツーリングにはもってこいです✨

原不動滝は夫婦円満の滝らしく、橋の手すりには夫婦であろう人達の名前がびっしりと刻み込まれていました。
私には少し来るのが早い滝でしたが、自然の癒しを感じることのできる最高のスポットなので是非訪れてみてはいかがでしょうか😊
キーパーラボ神戸岡場店
住所 兵庫県神戸市北区有野中町一丁目9-16
TEL 078-597-9930
Posted by kobeokaba at 9時00分





暑さ対策?🍨【神戸岡場】正井