KeePer LABO Blog
2026年09月03日(木)
自慢の愛車、下から撮るか後ろから撮るか。はたまた〜? (広島観音店:森脇)
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ広島観音店の日記タグ、森脇です!
いよいよ9月に入りましたね!今年はシルバーウィークなるものがあるらしいです😏
社会人になってからと言うもの、このような連休は経験がないので何とも思わなくなってしまいました...💦
皆様はしっかり休めていますか!?
それはさておき、
キーパーラボはシルバーウィークも通常通り営業していますので、ご予約お待ちしております!
連休になりますので旅行や帰省、お出かけ前に洗車なんていかがでしょうか?
大歓迎です!
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

ラストオーダー19時までになりますので、夕方洗車して夜にドライブ...!なんてのも良いですよね!
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
そんなこんなで
今回は雑談になりますが、愛車の写真って撮りますか?
写真を撮らずとも駐車場で車から降りた際、振り返り、また前を向き振り返り...かっけぇなぁ...なんてうっとり。
話が逸れました...そう!写真の話、ですが...
角度が!艶感が!等々こだわりがあると思います
僕は写真を撮るのがすごく苦手なのですがよく写真は撮っていました。

まずは定番であろうこの角度、車全体がよく見えて映える角度じゃないですか?
好きな人多そうですよね😆

後ろからってのも良いですよね!
車体が伸びやかに見えたりします。

こちら上から...実はこの撮り方すごく好きで、よく撮ってました。
この車に限らず、いつも見てる様子とは違う感じに見えて愛が増しますよねぇ😁
また良い写真の撮り方や自慢の愛車の写真とか!ぜひ見せてください!
ではではまた次回!
おわり
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
キーパーラボ広島観音店の施工写真はこちら👇
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
広島市西区・中区・南区はもちろん、
廿日市市・安佐南区・安芸区方面で
キーパーコーティング・手洗い洗車なら
キーパーラボ広島観音店へ!✨
KeePerLABO 広島観音店 082-553-9170
〒733-0035広島市西区南観音6丁目7‐13
営業時間 9:00 ~ 20:00
(ラストオーダー19:00)
当日予約・WEB・電話予約受付中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Posted by hiroshima at 13時33分




ツルツルな手触りで乗る楽しみ増やしませんか?? (広島観音店:三野 伊純)